SSブログ

どうもどうも [ゲーム]

近況報告。

明日はなんとスマブラの関東大会。
だがしかし、優勝はありえないので皆頑張ってくれい。
最近、非想天則ばっかやってたんだけど、スマブラの腕は多分落ちてない。
まぁ大丈夫だろう。
今日いっぱいやったからね。
言ってしまえば以前と同じ=やり込み不足のまま
ってことになるから活躍は見込めません。
それなりに動き、それなりのとこで負けると思う。
面子見る限り勝てない相手はいないんだけど、なぜか予選突破すら自信ない。
たとえ対策が完璧でも自信ある奴はすげーと思うよ。
なんだかんだでリンクはマジでむずいからね。
人気キャラでまぁまぁ強いのに活躍をあまり見ないのはやっぱりそれが理由だからだろう。

今回の大会の各キャラごとの人数分布↓

ルイージ 2
マリオ 2
D.K. 1
リンク 4
サムス 3
ファルコン 5
ネス 2
ヨッシー 5
カービィ 10
フォックス 6
ピカチュウ 12
プリン 2

これに±3くらいの人数が動くかな。
まだ計算に入れてない人もいるけど、この時点でカビピカの人数が半端ない。
心が緩むと死ぬから、集中力が大事な大会になりそうだ。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

あなたのネスラルク

ネスとドンキーが誰なのか気になるwww
by あなたのネスラルク (2009-08-22 20:59) 

へびいちご

へえ ルイージなんているんだw
by へびいちご (2009-08-22 23:48) 

松毬

1 ネスボーイと後誰かもう一人いたはず。
  絡みのない人だったから忘れちゃった。
2 ルイージは結構戦えると思うな。
by 松毬 (2009-08-23 00:51) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/1nb11p3/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば関東大会オフレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。