SSブログ

そういえば [その他]

もうじき闘劇だね。
もう配信期待できないけど、早く試合を見たいな。
そういえば闘劇DVDって出るのが遅すぎて、忘れた頃に出るじゃない。
見たいってときの熱が引いた辺りで出るのはもったいなさすぎると思わないかな。
あんまりすぐに出すと闘劇の入場者数の減少に繋がるから、遅めなのかもしれないけどさ。
なんだか残念だよね。
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

ぺっと

ほくとのないとーげきなんて・・・
by ぺっと (2009-08-13 16:43) 

ひじき

petくんのコメントが
「ぼくのいないとーげきなんて・・・」
に見えた。
by ひじき (2009-08-13 18:52) 

松毬

1 でも北斗はTRFの動画があるじゃない。
  世紀末ゲーなんだし仕方ないと思う。
2 流石にそれは目を疑わざるを得ない。
by 松毬 (2009-08-23 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H×Hの話を見ててどうもどうも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。