SSブログ

H×Hの話を見てて [その他]

系統診断とかいうのをやってみた。
http://www.geocities.jp/little_gate/06.htm

特質系.jpg

理屈屋マイペースの操作系だろと予想してたんだけど、特質系だったよ。
勝手に知り合いを数人予想してみる。
と言いたいところだが、身内ネタ過ぎるからやめ。



最近のスマブラはファル戦がちょいマシになって、ピカ狐はまだかなりきついけど、勝てないことはない。
まだ負け越す立ち回りだけどね。
一点読みを通して即死を掴むスタイルでないとここらへんはきついから安定取るのは多分無理。
そんなの狙うと勝ち越すどころか安定して負けるね。
今はカービィ戦が課題。
あと2,3パターン、カービィの癖を突けるポイントが見つかればまともな試合にはなりそう。
正攻法でやると手数で勝っても火力差で負けるね。
相手の思考を読まないときっつい。
即死できる差込みが全然ないから、選択肢の多さで勝負していくしかない。
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ミツヲ

ちょっと借りますわこれ
by ミツヲ (2009-08-07 13:45) 

ケイスケ

すいません、
全く同じ結果になりましたww
by ケイスケ (2009-08-08 00:42) 

松毬

12 同じ結果勢だなー。
by 松毬 (2009-08-09 11:29) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/7vdfvmm/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 13:15) 

松毬

誰かを連想したのは俺だけかね。
by 松毬 (2009-08-09 14:23) 

八扇

[W型]具現化だったぜ。
by 八扇 (2009-08-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうそうそういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。