SSブログ

そうそう [その他]

明日っていうか今日から3日くらいいないんで、みんな楽しくやっててくれ。
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

ひじき

えーーーやだあああああああ
まつかささんいないと
人生楽しくないよー
ヴァンプリできねーよう!
早く返ってこいな!
by ひじき (2009-07-13 02:43) 

じーま

あーさびしいさびしい
by じーま (2009-07-13 03:45) 

松毬

1 俺もやりてぇ!調べてえええ。
2 なぜ棒w
by 松毬 (2009-07-13 03:53) 

しゅらび

ぼんばーまんのつづきまたやろうお
by しゅらび (2009-07-13 08:19) 

ミツヲ

三日後には金髪ガングロ鼻ピアスになったまつかさの変わり果てた姿が…
by ミツヲ (2009-07-13 14:09) 

へびいちご

ああ山にこもるのか
by へびいちご (2009-07-13 16:53) 

ケイスケ

修行ですか、がんばってください
by ケイスケ (2009-07-13 20:00) 

ぺっと

戻ったらまたヴァンプリいっしょに頑張りましょ!
by ぺっと (2009-07-14 21:14) 

松毬

3 おーよ!
4 あらあらうふふ。
5 じゃあスマブラ修行ってことにしとくか。
6 そういうことだ…。
7 あのゲームコマンドむじい!
by 松毬 (2009-07-16 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くああああH×Hの話を見てて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。