SSブログ

最近やったゲーム [ゲーム]

・ストリートファイター2ターボ
フルボッコにされた。
ホンダとガイルがいかれた強さで、面白かった。

・将棋
ジーマに負けた。
結構いい感じに守りきって、この歩は絶妙の配置だと思ったときに詰まされた。
守りのために残しておいた敵の孤立歩に飛車繋がれて即死。
見落とした。
悔しかった。

・ボンバーマン
SFCでやった。
俺強ぇーしてやった。
3,5しかやったことなかったけど初代のボンバーマンも面白い。
320や2438さんもやるらしく、やる人増えるといいな。

・ポケスタ2
連打ゲーとタイミングゲーばっかだった。
面白かったけど、ベロリンガの寿司ゲーが一番よかったかな。
硬くなる合戦も割りと楽しかった。
ひじき最強説。

・ポケスタ金銀
ずれすぎわろた。

・スターフォックス4人対戦。
ずれすぎわろた。
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

ケイスケ

ポケスタ金銀のずれやすさは異常!

最近将棋やってない・・・腕が大変な事になってるかも・・・
by ケイスケ (2009-06-02 18:31) 

ミツヲ

やるらしくってかやっただろーがw
次こそ一回は優勝してやるぜw
無理ですかそうですかw
by ミツヲ (2009-06-02 19:45) 

しゅらんびー

スパボンは2がすき!!
by しゅらんびー (2009-06-02 21:24) 

NO NAME

スパボン地元最強が通りますよ
by NO NAME (2009-06-02 22:13) 

松毬

1 将棋やるんですか!
 いつかやりたいですね。
2 いや、これからやっていくかもって意味でね。
 俺もあんま上手くないから、皆で上手くなれたらなって思う。
 すぐに勝てるようになるよ。
3 対戦システムがシリーズごとに違うんだってね。
 あんまりわからなかったわ。
4 鯖で声かけて貰えればお相手しますよ。
by 松毬 (2009-06-03 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンクのリターン鬱勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。