SSブログ

今更だけど [その他]

ブログ移転のお知らせ

http://matsukasa012.blog24.fc2.com/

調べたことやデータはHP作ったときにそちらに移動させる予定。
それまでは放置しておくことにする。
コメント(27)  トラックバック(0) 

コメント 27

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://osr922s.techno.braik.info/osr922s/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:47) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://knfrg45.my.hellowark.info/knfrg45/
by 粒あん (2011-04-20 07:43) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://7t8ufv-.www.masa-son.com/7t8ufv-/
by シンジくん (2011-04-24 14:34) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://4nl6ybt.achy.akb4488.info/4nl6ybt/
by CP (2011-05-28 05:16) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0v64uiy.mix.k-j-pop.me/0v64uiy/
by ふにゃバット (2011-06-02 07:26) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://kwc8f4r.money.gandam.org/kwc8f4r/
by 佐々木 (2011-06-13 22:54) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://wajwoak.sio.faithbook-lite.com/wajwoak/
by ベム (2011-06-18 02:53) 

黒きとう


http://3x8bka3.syuzo.matsuoka.mobi/3x8bka3/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 23:32) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://9o550cm.www.mlkl.org/9o550cm/
by フェイバリィ (2011-07-09 20:55) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://ajlfabt.g.mogmog.mobi/ajlfabt/
by とこちま (2011-07-23 16:25) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://qg4jtyg.love.doll-doll.net/qg4jtyg/
by ユウジ (2011-08-07 00:46) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://mprfrhb.www.varginia-sex.info/mprfrhb/
by ちじれ (2011-08-14 11:40) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://7fwb1xt.lion.haya.mobi/7fwb1xt/
by ブタゴリラ (2011-08-17 21:05) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://hsva2ul.www.han-koku.com/hsva2ul/
by おっぱお! (2011-08-20 17:35) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://qx1sh5g.t.ko-mi-ke.net/qx1sh5g/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 07:21) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://dt3aj7m.maji.haya.mobi/dt3aj7m/
by まじすか (2011-09-03 08:47) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://-vyces9.e.nadesiko2.org/-vyces9/
by (2011-09-10 17:35) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://xzgsm5p.y.osusumetube.com/xzgsm5p/
by 求ム (2011-09-17 15:55) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://c2u07oe.b.hexisag.info/c2u07oe/
by みちる (2011-09-23 13:09) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://1x-sk6j.jap.east-korea.com/1x-sk6j/
by さと (2011-10-01 18:37) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://3hbcnbz.o.systemh.me/3hbcnbz/
by とっとと (2011-10-08 10:16) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://06fvz9l.ip.au-vs-softbank.com/06fvz9l/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:49) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://bfvy5k3.ip.au-vs-softbank.com/bfvy5k3/
by 機械音痴 (2011-10-23 01:37) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://i-wgzic.n.maumaus.me/i-wgzic/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 22:29) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ed4i-5e.n.maumaus.me/ed4i-5e/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 22:30) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://y2aia1g.n.maumaus.me/y2aia1g/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 22:32) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://gob6bd2.n.maumaus.me/gob6bd2/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。