SSブログ

リンクの重要な技 [ゲーム]

マリオ:J下A、J後ろA
ルイージ:J下A、J後ろA
D.K.:J下A、J前A、J後ろA、上A、B
リンク:B、J下A、横S
サムス:B、J後ろA、下B
C.F.:J後ろA、J下A
ネス:DA、R、上B、J前A、J下A
ヨッシー:J下A、上A、J上A
カービィ:J後ろA、上B、J上A、他不明
フォックス:J下A
ピカチュウ:上A、J後ろA、J下A
プリン:J後ろA、上B、J上A、他不明

重要性の高い技を並べてみた。
サムスにブーメランとか書いたけど、投げ方にコツいるからこれ使えばokってのとは違うけど。
飛び道具は、あまり意味のない相手でも対応見るのに使うのは有効。
処理が適当ならそれだけで勝てるから、徹底した立ち回りを求めるだけじゃない方がいい。
全キャラの対戦数が足りないってのはあるけど、風船とマリルイ、D.K.戦は経験自体が足りない。
対策0すぎてやばい。
コメント(7)  トラックバック(1) 

コメント 7

ひじき

カービィはJ前Aも重要なんじゃないかって思うんだけどどうなのかな
by ひじき (2010-04-09 14:33) 

しゅら

また僕の風船ともお願いします
by しゅら (2010-04-09 17:28) 

たくろ~.

俺の狐とやろうぜ(・∀・)b
by たくろ~. (2010-04-09 17:40) 

ケイスケ

俺が試合するよりもまつかささんのリンクを200万回ぐらい見たい><
by ケイスケ (2010-04-09 21:00) 

松毬

1 J前A超重要。書いてなかったね。
2 いつでもオッケー。
3 フーセンどうしたんだよ。まぁどっちでもいいけど。
4 まだまだ見せられるレベルじゃないですね。下手すぎますw
by 松毬 (2010-04-09 22:54) 

へびいちご

サムスに空前すごい効くと思った
スクリューの無敵あわせられても
リーチながすぎてリンク巻き込まれない

by へびいちご (2010-04-11 16:39) 

松毬

それでスクリュー打つ状況だとはあんまり思えないかな。
引きステかソバットの局面じゃない?
ブーメランか爆弾ガードさせないとなかなかスクリューは打たせられないと思う。

by 松毬 (2010-04-12 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大会やってたらしく引越します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。