SSブログ

わさビーフ [その他]

大人向けわさビーフこだわりの辛口 辛さ5倍
とかいうのが売ってたから衝動買い。
ふむ、普通のわさビーフにわさび塗って食べたらこの味になりそうだ。



それはさておき。
昨日は大会やってたね。
俺はカービィで出て、isaiと同キャラやってぼこられた。
互いにミスりまくってひどい試合だった。
まぁいいや。
その後匿名紅白戦をやったけど、これがなかなか面白かった。
俺は中二病な名前で出たら、いつものスカイプメンバー以外誰も気づかなかったという。
こういう大会では、滅茶苦茶した方が楽しいかもしれないね。
ちなみに負けた相手はたつまんのフォックスだった。
使いこなしてないフォックスは弱いと思って、相手キャラ指定をフォックス一択にしてたらたつまん相手で普通にぼこされた。
でも特に勝てたわけじゃなかったけど、楽しかったよ。
もっと初心者の人は皆、大会に積極的に参加してほしいな。
勝ち負けが大事なのは確かだけど、それとは別の楽しみを覚えてもいいと思う。
そうすれば一層ネトスマが盛り上がるんじゃないかと思った。
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

たくろ~

俺達の戦いはまだ終わらない!
by たくろ~ (2010-01-18 01:18) 

ケイスケ

大会出たかった・・・
わさビーフ今度探してみますw
by ケイスケ (2010-01-18 19:32) 

松毬

1 死闘(デスマッチ)だ…。
2 いや、堅揚げポテトのブラックペッパーが鉄板!
by 松毬 (2010-01-22 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。