SSブログ

リンクの対ファルコンの話だけど [ゲーム]

そろそろ真面目にアピキャン台滑り止めが必要になってきた。
というのも、地上戦がマジキチすぎて、ガチンコでぶつかり合ってるだけだと間違いなくガン不利。
ここもうちょい頑張って数%でもいいから稼いで、勝ちを増やす。
練習あるのみ。

練習内容は左右台の上で、
ダッシュアピキャン>シールド下シフト>確認急降下と確認反撃と読み割り込み
コメント(4)  トラックバック(1) 

コメント 4

たくろ~

すげえな
by たくろ~ (2009-12-26 23:57) 

ケイスケ

アピキャンする場合はLボタンはどうやって押すんですか?
わざわざ手をかえませんよね?w
机にでもぶつけたりするんですか??
by ケイスケ (2009-12-27 00:03) 

じーま

あー、俺も練習してみる
by じーま (2009-12-27 00:40) 

松毬

1 対ファルコンひどすぎるから仕方ない。
2 いつでも机があるとは限らない。
  だから右手で、すばやくできるように練習するのです。
3 微々たる成果しかあげられないと思うけどね。
  まぁ相手の出方を見るためって感じ。
by 松毬 (2009-12-30 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ピカチュウの投げわさビーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。