SSブログ

オフレポ [ゲーム]

午後茶宅オフレポ。
メンバー:俺、ミツヲ、MEGU、ジーマ、FAUST、午後茶、たつまん、つくるboy、でまき

・スマブラ
噂には聞いてたけど、確かにやりづらかった。
コンのせいもあったけど序盤ひどかったな。
たくろーがラグのせいにするのが嫌だって言うのもわからなくもない。
まぁ慣れるとなんとかなる。
収穫はなかったけど、ピカ戦の対策を思い出した。
武器は揃ってるがリターン差がやばい読み合い。
確認もこちらの方が忙しく不安定で、きついっぽいからもっと他の対応がほしいところ。
ジーマはSJからの差込み誘いをして、着地半月ってのが上手かった。
後はジャンプ読みの差込みがよく通っていたから調べておきたい。

・麻雀
親スーアンコ出した。
サンアンコ、ダブトン、ドラ3、トイトイホーの倍満直撃でも十分すぎたけど、ツモってラッキー。
運ゲー最強。
点数計算のときに裏ドラ確認と、ツモの1翻を忘れないようにしたい。
それから符の計算を覚えないとまずいかなと思った。
一時的に声が変わるという変な薬品を罰ゲームに使ったミツヲは、何一つ変化しなかった。

・焼肉
安かった。
値段知らんけど適当に払って店出た。
ノリでアホいっぱいやったけど、まぁ大丈夫だろう。
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

しゅらび

いいなあ楽しそう
by しゅらび (2009-06-28 06:13) 

じーま

運ゲー乙m9(、c゚。)ミ
by じーま (2009-06-28 08:01) 

松毬

1 実を言うと酒飲んだの久々で帰りのとき吐きそうだった。
  俺YOEEE。
2 ツモは悪いことじゃないんだよ!
by 松毬 (2009-06-28 11:41) 

プリ

いきたかった・・
by プリ (2009-06-28 11:47) 

松毬

来ないかなーってオフ中みんなで喋ってたんですけどね。
当日に行く事になったんだけど、やっぱり急でも誘えばよかった!
by 松毬 (2009-06-28 15:30) 

ぺっと

焼肉のくだりが知りたい・・・

昨日は対戦お疲れ様でしたー

リンクの対ピカの話が聞いてみたい・・・
by ぺっと (2009-06-28 15:43) 

たくろ~

すれ違いだったなw
次は遊んでなw
by たくろ~ (2009-06-29 19:41) 

松毬

4 それはトップシークレットってやつだ
5 だなぁ。会いたかったよ。
by 松毬 (2009-07-06 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リターンの底上げくああああ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。