SSブログ

ああ [その他]

・初めてポケモン赤やってみた
・超ウザい声でロックマン&フォルテを実況してみた

ついに両方終わってしまった。
ニコニコで見るものほぼ全部なくなっちゃったかも。



というわけで誰か面白い実況あったら教えてくれ!

今見てるのは、
・シーマンやるぜ!
・目隠しでポケモンピカチュウverやってみた
の2つ。
ポケモン赤とロックマン&フォルテは楽しすぎたせいで、なんかもう超おもしれえええっての見たいな。
好き嫌い分かれるのでもいいから、教えてくれ!
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

ぷり

ぼくのみてください
by ぷり (2008-09-19 10:38) 

いちファン

愚痴りながらポケモン金 はおすすめです。
ケイさんのポケモンより僕は好きです。
by いちファン (2008-09-19 14:25) 

午後

実況じゃないけど東方人形劇のプレイ動画は見てるー
http://www.nicovideo.jp/mylist/8052309
あとこないだクロックタワーの実況見たけど、個人的には腹筋崩壊でやばかったw
http://www.nicovideo.jp/mylist/7650552
by 午後 (2008-09-20 03:03) 

ミツヲ

最近サイレンの実況みたけどなんか良かったw
by ミツヲ (2008-09-20 11:45) 

松毬

1 見てますよ。こんぼいこんぼい!
2 おお では試しに見てみます。
  どうもですー。
3 URLまでサンクスw
  人形劇は昨日見かけたから見てみたよ!
  最近みんなこれやってたんだね。
4 情報ありがとー。
  サイレンってホラー系だっけか。
  怖いのは最近慣れたと思ってたんだが、勘違いだったみたい。
  見るか悩むところだw
  コワイノイクナイ。
by 松毬 (2008-09-20 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の続き久々の妖々夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。